急激な気温変化で、体がキツイですね。私のようなデブはこれぐらい涼しくなって

Tシャツ1枚が肌寒くて丁度いい感じではあるのですが。。。。

一方、プロ野球はクライマックスシリーズがあるものの一応シーズンも終わって、野球熱

もシーズンオフの雰囲気が漂ってきております。お店に来られるお客様もグッと落ち着き

ました。

 

さて、このブログとフェイスブックについては数年続けていますが、他のSNSである

ツイッターとインスタグラムはもうすぐ1年近くになってきます。出来る限り更新を続け

たいです。しかし継続することの難しさ、また数字を伸ばすことの難しさは年寄り軍団に

とっては頭のイタイ宿題であります。

これらいろいろなSNSの発信は5人で回しております。平均年齢は約54歳。

ジジ・ババ軍団がない脳みそを振り絞って考えておりますが、オール昭和軍団です

ので、現役野球層にはフィットしないのではと弱気マンマンの後ろ向き発信ですので

どうかあたたかく見守ってくだされば幸いです。文章や表現も各人によって異なります

ので、間違い、不適切な表現もあればごめんなさい。
bbbbIMG_7227last0001

bbbbIMG_72190002
bbbbIMG_69830003
bbbbIMG_69250004

bbbbIMG_67670005
bbbbIMG_66330006このボードの写真ですが、これも昭和な伝言板的アナログ表現です。

お店の入り口に吊っていますが、昔の駅(特に国鉄)などに縦書き黒板+チョークで

ありましたよね、「道子、17時に泉の広場で待つ」とか「20時まで待ったけれど

もう帰る」などと書かれていました。そうそう、ズレますが、電車の中でもタバコは

吸えていましたね。まあ、そんな感じの不便ではあるけれど、ノスタルジックで

ちょっとめんどくさい感じのアナログSNS版です。機会があればまた見てやって

下さい。1週間~10日ほどで内容が変わります。