先日、大井チャンネルさんの大井さんが来られました。

事前に告知は控えめで、ということだったのでこの記事も控えておりました。

明日か明後日には公開予定ですので、もういいかなあと思いブログの記事としました。

 

ご存知かもしれませんが、大井さんはタグチスポーツのどーたさんと仲が良く、

たびたび丹波(柏原)に来られています。そのついでに寄っていただくのでありがたく、

また、基本的にグラブが大好き、野球道具も全部大好き!という点で弊店との

相性もバッチリと合いました。なので、これからもぜひ、お立ちよりをとお願いをしています。

(助手として只今売り出し中のゆーぽんさんがカメラ回しています)

 

走れ!大井チャンネル

https://www.youtube.com/c/7speedstar/featured

ゆーぽんチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCYEGuavRKqO6PKOKvx01vsA


aaaCIMG6320
aaaCIMG6341
aaaCIMG6339
aaaCIMG6361
aaaCIMG6362
aaaCIMG6371
憧れの職業では上位の人気であるユーチューバーというお仕事ですが、

近くで見ていると大変で(どの職業でも極めることは情熱と努力が必要ですが)

気力・体力・知能(商品知識や企画力)・行動力が全て必要で、1人でする、という

ことは110までスタートから公開までを全てカバーしてナンボですので、その

要素が1つでも欠けていると、人気にも影響してきます。常にマメに動いているので

横着では務まりません。毎日のアップも必須なので(しかも同時間に)、気が抜けない

極端な話、24時間それで頭がいっぱいというお仕事なので、メンタルも強くないと

いけません。炎上もしてしまいますし。

 

私はとうとう60歳になってしまいました。ジジイです。

若い頃、ブイブイいわしていたかどうかはわかりませんが、

元気ハツラツでバリバリと仕事をこなしている若い方を見ているとほほえましく、

楽しい気持ちになります。そして心から応援したいと思ってしまいます。

金もコネも頭も体力もありませんが、

この業界で頑張る人たちのお尻にピチョッとくっついてゆきたく思います。

みんなで野球というスポーツを盛り上げることが出来ればと思う所存です。