半年以上も更新出来ず、休止状態であったネット通販を

更新、全ての商品を入れ替えました。まだ硬式グラブと軟式グラブ

と軟式バットのみとなりますが、これからボチボチとアイテムや品数

を増やしてゆく予定でございます。ずっと品切れでご迷惑ご不便を

おかけいたしましたが、何卒、宜しくお願いいたします。

トップページ
 
さて、お客様からは以前のネット通販ページをご欄になられて、『クリックしても

買えないけど、どないなっとるねん!』というご指摘を受けておりました。すみませんでした。
品切れと表示されていた場合は反応しなくて、イライラされたことと
思います。心苦しいです。

 

人手が足りないことと、中古1点ものですので、ネット用でと準備している先に

店頭で売れてしまうことが悩みの種でした。今までは自前でプログラムした

手間のかかる手動プログラムでしたので(弊店の特殊部隊のブレーンに作って

もらってました)、どんくさいおっちゃんがコツコツとやっても結果として追い付か

なかったのです。サーバーも借りていました。

しかし、今度からはデータ入力するだけで自動生成する画期的なマシーンに

乗り換えましたので以前の30%ぐらいの手間でコトが足ります。頑張って

続けてゆきます。

商品ページ

ネット通販はちょっとだけ悔しい側面もあります。弊店で買取りをさせて頂く

お客様は60-70%常連さんで、モノは抜群にいいのですが、刺繍が入っていたり、

持ち主がバレてしまうような特別な限定品やレアで素敵なデザインのものが

多く、これをSNS・通販などでご紹介できないことです。結果的には店頭販売

専用商品となってしまうのです。関西圏でお店にお越しいただけるお客様のみの

対象となることです。コロナ明けで一応全国に行き来できるようにはなりましたが、

もし、将来大阪に来られることがございましたら、ぜひお立ち寄り頂けましたら

幸いです。その日が来るまで。お気をつけて。お元気で。