3月10日(日)夕方の17時頃、今日も19時からサムライジャパン対メキシコ戦があって

見るのが楽しみだなあ、と考えておりましたが、調べてみるとチケットがまだこの時点で販売

されているではないか!今は17時なのでひょっとして当日券が買えるかも?という作戦が

もくもくと湧いてきた。京セラドームなので事務所からは車で約20分。ダメ元で行ってみる

ことにした。阪神戦の甲子園の時もそうですが、夕方に思いついてフラッと立ち寄れる地理的環境

は大変ありがたく、いつもあの雰囲気を感じたくなるとすぐに味わえることに感謝なのです。

ちなみに、阪神タイガースのファンクラブカードはもちろん『ダイヤモンド』←最上級10年以上

なのですぅ。ふんがっ。あまり関係ないしょーもない自己満足ですが。。。。。

以下、今回は断片的なただ単に試合のお写真の羅列となりますので、雰囲気だけでもお伝え出来

ればと思う次第です。それでは。
abcdefg01
abcdefg02
abcdefg03
abcdefg04
abcdefg05
abcdefg06
abcdefg07
abcdefg08
abcdefg09
abcdefg10
abcdefg11
abcdefg12
abcdefg13
abcdefg14
abcdefg15