オープン当初からお世話になっていますご家族さんです。いつも、どんな時も4人家族で

行動されてかなり仲がいいご家族様です。私も35年近く商売を通していろいろなお客様を

見てきましたが、ここまで常にくっついた4人ひとかたまりの仲睦まじいご家族を見たことは

ありません。会話も弾むしお互いに尊敬しあっている感じも伝わります。

P1020613
 

オリジナルのグラブを作った際はぜひここのご家族、特に一番下の弟さん(虎次郎さん)に

モデルになってもらったかったのではじめから『ツバ』をつけておりました。そしていざ

グラブが出来上がったものの、バタバタしているうちに数か月が過ぎ、そのうちにグラブの

在庫がなくなってしまうではありませんか!12月の終わりにさしかかり、残在庫は5-6個と

なってしまいました。

P1020629
 

今となっては初代のオリジナルグラブを販売するための広告動画も制作する意味がなくなって

しまい、動画をアップする時はせっかく出演いただいたご家族のご苦労もある意味、目的が

ズレてしまって『なんのこっちゃ』ということですが、はじめからお声掛けもさせて頂いて

いたし、専門的な野球動画を撮ること自体、弊店にとっても初めてなので、こうなったら

全てが「練習」ということでやることをやってしまおう!という企画となりました。

これから初体験で時間がかかりますが、動画編集をぼちぼち進めてゆきたいと思っております。

P1020640
 

どんなスポーツでもそうですが、トップを極める選手というのは家族の支えなしではなし得ない

ことも多く、結構な頻度でお父さんやお母さんが子供の頃から四六時中、付きっきりで指導

し一緒になって取り組む姿勢がみられます。今回のご家族もまさしくそれで、お父さんは

子供との時間を作る為にご自分の職業までも犠牲にして取り組んでおられます。なかなか出来る

事ではないので「凄い!」と感じてしまいました。

 P1020626

モデルの虎次郎さんは現在中学3年生です。独立リーグに所属していてプロを目指しております。

もちろんその次はメジャーです。体もガッチリとしていて体格もよく、運動神経は抜群です。

なにより近くで接するとオーラがあって華があります。男前でもあります。4番のピッチャーです。

球児先生の期待の星でもあります!お兄さんはプロのドラマーであります。ニューヨークを足掛かりに

現在はメジャーデビューを目指しております。動画が出来上がりましたらウェブサイトで公開

致します。

 

理想とする家族像がここにはあります!世の中のいろいろな形の家族が存在しますが、

いざこざのない和やかで平凡なことが一番です。本年ももう終わりですが、何事もなく無事に

すごせます様に!

※ 淀川の河川敷にて。ブルーのウィンドーブレーカーの人はやはり弊店のお客様で
  ボーイズリーグの鬼コーチであり、淀川河川敷ではブイブイ言わせている「主」であります。