大阪駅前でのイベントがやっぱり気になって15()の午後にちょっと立ち寄ってしまった。

天下のミズノとMLBのコラボなのできっと楽しいイベントであると思って相変わらず止む気配

のない雨の中、行ってきましたのでご報告致します。雨が結構降っていたので、お客も比較的少なく、

余裕をもって見学できました。小さな子供さんを連れた家族連れがメインのようでした。

体験イベントはそこそこの込み具合ではあるものの、5分も並べばすぐにトライできそうでしたが、

やっている人たちはあまり野球をやった経験がない感じの人たちで遊園地化していましたので、

本気でやることは少し恥ずかしいことだったかもしれません。

 

特設ブースでは藪恵一さんとマック鈴木さんが元大リーガーということで、張り切ってビンゴゲーム

などに参加しており、近距離で接する野球人はとても大きくオーラがあって見上げる迫力がありました。

何よりも印象深かったのは商売上、気になる野球道具でしたが、一般のお客さんはあまり興味ないらしく、ほとんど誰も見学している人もおらず、ミュージアムは独占状態でした。しかもほとんどの

野球道具は触れて実際に装着も出来ましたので、大変嬉しく、『やっぱり本物は違う!』と感心しきり

でした。以下、写真ばかりのご案内で各々のコメントはございません。
P1010422
P1010471
P1010425

P1010427
P1010429
P1010431
P1010438
P1010441
P1010456
P1010459
P1010460
P1010463
P1010469
P1010442
P1010452
P1010447