オリジナルグラブの通販ページが完成しました!これで全国どちらからでもご購入出来ます! 
よろしくお願いいたします。 → http://www.kyujisensei-shopping.com/original/

さて、またまたこの季節がやってきた。秋風が少し冷たく感じるこのごろ、プロ野球が終わろう

としている。引退試合も各チームそれぞれのドラマがあったり彗星のごとく現れる新人がいたりで

今年も悲喜こもごもとにかく寂しい季節であります。でも、なんといっても野球というスポーツに

対する興味や関心が薄れてゆく季節であるのがとても辛くもあったりします。インターネット上の

弊店のいろいろなサイトのアクセス数がこの時期は毎年、ぐぐぐっーーと落ちてしまうので、数字で

も関心度がうかがえるのです。

 

今年の野球は3月からいきなりトップギアに入って、ベースボールが日本では注目の的となりましたね。

WBCは大変盛り上がり、皆興奮してテレビにくぎ付けでした。お陰様で野球の関心度も高く、

3月を境にたくさんのお客様にご来店頂き、感謝しております。自分的には体の不調があったりで

大変ではありましたが、お店的にはテレビに出たりで認知度は関西ではだいぶんと定着しつつあるのか

なあ、と思っております。

 

今年は私の身内がニューヨークに野球を見に行きました。いろいろと話を聞くだけですが、やはり

1度でいいからNYへ行ってBASEBALLを観戦してみたいと思ったりしています。いつも

京セラドームか甲子園ですので、本場の本物はどんな感じなのでしょう。もちろん、一番好きな球場

は甲子園です。比較的家も近くチャリンコでも行けます。贅沢な希望ですが、5万人以上も収容

できる伝統あるベースボールパークの空気感を味わえたらと思います。なかなかヒマとお金がない

おじさんには夢物語かもしれません。飛行機も10数時間、耐えきれないですし。。。。

今回ご紹介する連続写真はスタジアム関連となり、本人が行ったわけでもないので、コメントも無理

です。よってただの写真だけとなります。
P1000083
P1000086
P1000087
P1000089
P1000090
P1000091
P1000092
P1000100
P1000101